【おうちで稼ぐ】23.4月収益公開 ネオモバイル投資4年目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

4月の収益チェックをしました
1か月毎に記録していって
身を引き締めるぞ~

ブログ開始2か月目が終了して

3か月目に突入しました~

こちらが20記事目になります

17記事目から、

ブログ初めてからの突っ走り感が取れ

自分のブログの未熟さに気づき・・・

『恥ずかしくて更新できない』日々をすごし

これまで3日に一度更新していたのですが

5日空き、7日空き・・・

ブログを離脱する気持ちがよくわかりました💦

こちらの記事を

読んでくださっているあなた

本当に感謝しかありません✨

まずは、1記事1記事
積み重ねていくことを目標に
3か月目を生きる

さて!

今記事は、毎月恒例にしようとおもっている

【おうちで稼ぐ】の集計結果です。

第1回目 23.3月の収益報告はこちら

4月は、

成果があがらずなかなか苦しい月になりました💦

でも、

私の夢は

『おばあちゃんになった時、稼げるルートを沢山もつこと』

今をつないでいけば、未来が変わると信じて

行動していきます!

目次

在宅で収入を得るために ちょこちょこやってるものリスト

私が、今やっているものは以下になります。

  • ネオモバ未満株投資 ★★
  • 積み立てNISA★
  • NISA(夫)
  • IDECO(夫)
  • 仮装通貨 リップル
  • 楽天ROOM★
  • PAYPAYポイント投資
  • フリマ 
  • ハピタス(ポイ活) 
  • ブログ ★★★

4月は、ネオモバとブログ活動が主になりました

★部分を詳しく現状をチェックしていきますね

①-1「ネオモバ4月分収益」 日本株の未満株投資

ネオモバイル日本株投資に挑戦中

原資90万 現在122万ほどあります。

高配当80万はそのままに、

20万ほどを短期、中期トレードをやっています。

23年度だけの挑戦です。

キャピタルゲイン(売買益)の4月収益は 25808円(税引前

「ネオモバ4月分収益」高配当株の配当分

こちらの配当は4月はなしでした

積み立てNISA 23/4月までの収支

前月より2%ほどUP⤴✨
この調子で増えてほしいな

楽天ROOMとアメブロの4月分の売り上げ

活動をまったくしなかったのに、

ご購入してくださった方に感謝です✨

(アメブロからも売れた~)

5月はまったく売り上げがなさそうです💦

やってないから当たり前ですね

楽天ROOM+アメブロ収入 ランクボーナス込で約1800円

今後、ROOMとの付き合い方
どうするか考えなきゃな~
リセットしてやり直すか・・・

アメブロさんから、特別オファーが17件届き驚く

更新3か月ほど止まっているし

フォロワーも多数いるわけでない

アメブロのお洋服ブログに!

『特別オファー』というものが沢山届き

なぜ!?

と、思いながらも

とっても嬉しくて、

参加するお返事をしたのですが・・・

「抽選」だったらしく、

全然お返事もないので

多分、

無理なんじゃないかな~と寂しく思っています

アメブロって
こういうのもあるんだ~と驚き
やってみたかった~

【ブログ2か月目】の収益は・・・0円!

ブログ2か月目は、

収益が出ないのは普通らしいです

だから、めげないで腐らず頑張りたい

でも、アドセンスの合格は
目指したいな~
0→1を達成してみたい✨

2023年4月のおうちでちょこちょこ稼ぐ、まとめです。

  • ネオモバイル 日本株売買益 25808円
  • 楽天ROOM+アメブロ 1800円

合計27608円でした。
今月は少し寂しい結果になってしまいました
ROOMを復活させるか
ブログとうまく連動させる方法

考えていきたいな

まだまだ、挑戦は始まったばかりなので

なが~い目で見て

頑張っていきたいですね

ブログを積み重ねていく

アドセンスの合格が

今の目標ですので

とにかく前進あるのみですね

これからも
あきらめずにコツコツ
やっていくぞ~

  • URLをコピーしました!
目次