入園のお祝いに 喜ばれるちょこっとギフト8選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

春はお祝いが続く時期🌸
気軽に贈れて喜ばれる
お祝いの品って
何がいいかな~

だんだん暖かくなってきて

梅の花や桜の花が咲く季節ですね

お友達の子やお世話になった方などに

ちょっとしたお祝いの品贈りたい時

何がいいかな~と悩みませんか?

今回はそんなちょこっと贈るのにぴったりな

お祝いアイテムをリサーチしてきました

こんな方におすすめの内容です

予算別でお祝いの品を探している

センスがある贈り物がしたい

友人や知人の子にプレゼントしたい

目次

入園のお祝いちょこっとギフト ~2000円

名入れハンカチ、タオル

何枚あっても嬉しい、名入れ刺繡ハンカチ

かさばらないしプチギフトの定番人気アイテム

今治タオルで高品質、サイズ感もちょうどよく使い易いですね

お出かけにも便利 移動ポケット

ポケットが無い洋服にもクリップでかんたん取り付け

ナチュラルカラーでコーデを選ばず携帯できます

ハンカチ、ティッシュ、小物などちょっと持ち歩きたいものを

可愛く収納できます

お稽古バッグにつけたい ネームプレート 

園バッグやおけいこバッグにつけるだけで

特別感が出て、喜んでもらえそうですね

記名したりシールを貼りたくないものにも

気軽につけられるので便利です

名前&イラストが可愛い キャップレス

習い事やがんばりたい事のご褒美スタンプにぴったり

キャップレスでストレスフリー

可愛いイラストと名入れもできて、贈り物としても最適です

絵本も素敵なプレゼントに

楽天ブックス
¥1,430 (2024/04/23 22:58時点 | 楽天市場調べ)

たくさん、絵本を読んでほしい時期に

絵本のプレゼントも心に残りそうですね

何度も読み返したくなるお気に入りの一冊になってくれるかも

入園のお祝い しっかりギフト ~5000円

園でもおうちでも使える 名入れマグカップ 

環境にも優しいトライタン素材のカップ

お手入れ簡単、丈夫で割れないのが嬉しい

SMLサイズから選べ、カスタマイズもできて

とっても優秀なアイテムです

親子の癒しの時間に 可愛い絵本ライト

お気に入りのぬいぐるみに取り付けられる優しいひかりのライト

シリコンカバーの柔らかい質感でそのまま寝ても安心な素材

絵本のようなパッケージに入っていて

ギフトにもぴったりなアイテムです

お出かけにぴったり シンプルで高品質なリュック

名入れのリュック、日本製PVCレザー

出産祝いにも人気があります、1歳の一升餅をいれるリュックにもぴったり

シンプルだけど特別感があって、とっても喜んでいただけるギフトです

まとめです

ちょっとした贈り物でも

喜んでくれる姿を想像するととても嬉しいものです♪

giveの心は、自分にもちょこっと幸せをくれますね

名入れの商品が多かったですが

自分の名前があるだけで、特別感が出て愛着が出て

より大切にしてもらえそうですね

ぜひ、プレゼントをさがすところから

楽しんでみてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次